2007年12月19日

竹内結子、SMAPの香取慎吾と月9初共演。ドラマ「薔薇のない花屋」で。


女優の竹内結子さんが、SMAPの香取慎吾さんとフジテレビ月9
ドラマで初競演することになったそうです。

ドラマのタイトルは、

  「薔薇のない花屋」 。


脚本は、野島伸司さんが約3年ぶりに手がけ、心温まるヒューマン
ラブストーリーになるそうです。


それぞれの役どころは、香取信吾さんが、小さな花屋を営みながら、
妻と死別し8歳の娘を男手ひとつで育てる父親役。
竹内結子さんは、目の不自由なヒロインを演じるそうです。


SMAPの香取信吾さんは、月9の主演は昨年の西遊記以来
2年ぶり。

一方竹内結子さんは、月9ドラマには結構出演していると思って
いましたが、「不機嫌なジーン」以来の月9なんでしょうかね。

まぁ、中村獅童さんとの結婚出産もありましたから、それくらい
間が空いていたのかもしれませんね。


また、今回の主題歌には山下達郎さんの新曲「ずっと一緒さ」
に決まったらしく、これまたヒットの予感です。


薔薇のない花屋、そのほかの主な出演者は以下の通り

 釈由美子、松田翔太、寺島進、池内淳子、三浦友和 他



新年の放送開始日には、香取信吾さんが、フジテレビの生番組を
ジャックして周るそうですよ。

1月14日のスタートが楽しみですね。



フジテレビ系ドラマ「薔薇のない花屋」
(2008年1月14日スタート、月曜・後9時)

主演: 香取慎吾  竹内結子
脚本: 野島伸司
主題歌:山下達郎「ずっと一緒さ」




-
posted by konaaaaan at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SEO対策テンプレート
×

